アクセスカウンタ

安芸高田勝手に応援団

プロフィール

ブログ名
安芸高田勝手に応援団
ブログ紹介
地元の情報を音楽と・・・・・
help RSS

Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You

2012/05/02 17:06
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SEA SIDE WOMAN BLUES  サザンオールスターズ

2012/05/02 17:06
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


坂本九 見上げてごらん夜の星を

2011/03/29 09:38

被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。
我々のところにも、物不足が、発生してきていて、
わずかですが、実感をしています、
とにかく、
頑張ってください!</span>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のランチ

2011/03/20 16:58
画像
ピザカフェ「ロケット」を紹介します。
画像
ちょっとした、隠れ場です!
画像

和風パスタ・ピザ・サラダ・デザート(プリン)・コーヒーで、1,000円!
安いと思いませんか!?
一度行かれたら、いかがですか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうなることやら?

2011/03/17 21:58
画像
農業を生業とされた方が、どの様な体験談を聞かせてくださるかが、興味があります。他の方々は、肩書きを見る限り、机上の空論を展開されるだけだと思います。
私は、リハビリを兼ねて、農業の手伝いをしましたが、職人というか、土着民にしか解らない、数値化がしにくいことが多いことに悩まされました。
はたして、どの様な結論が導かれるのか、楽しみです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐ、4月なのに・・・・・

2011/03/17 08:56
画像

3月に入って、何回目でしょう?
こんなに、降雪が多いのは、近年記憶がありません。
ただ、被災地の方々のことを思うと文句を言ってる場合では、ありませんね
被災者の皆さん、救済に携わっていらしゃっる方々、

  頑張ってください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イルカ なごり雪

2011/03/16 07:48

画像
なんなんでしょう?春だというのに、この雪は!
被災者の皆さんは、いかにして、暖を取ってしらっしゃるのか心配です。
とにかく、
がんばってください”!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


山陽鶴酒造株式会社

2011/03/14 10:26
画像
広島(流川)・東京(青山)に、直営の日本料理屋を出店しています。
詳しくは、こちらへどうぞ http://www.sanyotsuru.jp/index.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小林良子トーク&コンサート

2011/01/20 22:04
画像
画像

興味のある方は、私ないしは、広島西南ロータリークラブに、連絡されたら如何ですか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年宴会

2011/01/17 17:16
昨日、恒例の地区新年宴会が、行われました。
画像
40人余りの地区住民が、一同に集いました。
画像
おのおのが、自慢のかくし芸を披露しましたが、この三度笠には驚かされました。役者は、84歳で、60年ぶりとのことでした。「天 晴
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とんどにて

2011/01/16 20:15
今年も、朝9時から、竹を切り出し、とんどつくり
18時、年男・女の代表が点火
画像

会場で見つけた「美女三人組」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年

2011/01/16 20:08
年頭にあたり、お世話になった親分こと「大沢敬二」氏に黙祷!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さよなら 大好きな人 (しばらくお休みします!)

2010/12/20 09:36

大変身勝手ですが、しばらくお休みします。
なお、再開するまでは、次の「いい音楽のブログ」をご覧になってください。

URL:http://ameblo.jp/o-hayaoka/ 
以上、よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


産直市

2010/12/18 06:57
画像
画像
画像
画像
画像
画像

一度お越しくださいませ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


元祖 『明日があるさ』 坂本 九

2010/11/03 08:52


私事、病気も気持ちも、退院後4ヶ月を経過した現在、やっと前向きに対峙することが、出来始めたのかも?
開き直りとは、ちょっと違うような気がする。
疎遠になっていた幼馴染との再会、引きこもりの中、SNSを介した仲間など、今までと違う人脈が構築出来そうです。

主治医の支持どおり、仕事等のつながり以外の人脈、私の人生も捨てたものでもないと感じる。
世の中、そんな甘いものではないことは、解っているつもりである!?
今後、どのような人と出会えるのか楽しみになってきた。
ネガティブな近況報告から、サヨナラ出来たらと思います!

みなさん、応援してください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日までそして明日から 

2010/10/24 09:16


吉田拓郎 広島修道大学出身 フォークの大御所です。
すさんだ時代を歌ったんですか?
現在の私の心境とダブります!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヴェルディ - レクイエム 親分に捧げます!

2010/10/14 08:22
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


?♪ Ramsey Lewis Trio, "In Crowd."?

2010/10/07 08:40

昨日も、ついに外出できず!
病院に行って、よく相談にのって頂いてる看護師の方や患者仲間と歓談し、昼食でもとって帰りたいと考えましたが、達成できませんでした。(後遺症でしょうか?)
以前は、何かしなければと焦りを感じ、イライラがひどく、頓服を服用していましたが、今回は違います。むしろ、あきらめにが先に来ます。(年齢のせい?)
専門家などの助言も頂いていますが、ピンとくるものが見つかりません!
私は、これからどうなるのでしょう?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


千と千尋の神隠し JAZZ

2010/10/04 08:30

昨日も、外出できませんでした。
発病した後に、お世話になった方の助言と幼馴染にパソコンのことを電話で話すること以外は、外部との接触はなかった1日でした。
今日も同様な1日なのでしょうが、出かけるきっかけが欲しい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Art Blakey drum solo

2010/10/01 08:39

再発して4ヶ月半、退院して3ヶ月あまり、現況の私は、再発前・入院中の色々な出来事により、引きこもり・対人恐怖症等に悩まされています。原因と思われることが、私にとって、余りにも唐突過ぎました。
目標を見出し、前進できるために、療養していますが、ままならない状況です。
何か助言がありましたら、登校をお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

安芸高田勝手に応援団/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]